やずやの16雑穀で夕ご飯

最近あちこちで見かける「雑穀」の文字。
おいしそうだとは思いつつ、大量に買って、美味しくなかったら。。。と思うと
なかなか手が出せずにおりました。
コンビニのお弁当で食べた雑穀米はあまり美味しいとはいえなかったので。。。

特に新聞広告などでもよくみるやずやの十六雑穀のおにぎりのおいしそうなこと。
無料でサンプル請求が出来るというので早速、申し込んで試食です。

今日の夕飯のメニューは「おでん」。。。
f0021985_1991013.jpg

2合のお米に小袋でちょっとしか入れてないのに、もちもちしたご飯に変身していました。
しっかりと噛むと味わいも深いものになるので、いつもよりたくさん、噛みました。(^u^)
普段と同じくらいしか食べていないのに、しっかり満腹。これはよさそう。。。と言う感じ。

家族にもとても好評で、おでんにもよく合いましたョ。


面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!

[PR]
by a-tan_ka-tan | 2007-02-28 19:18 | もらったもの
<< 格安!?美容院体験 花粉症、再発!? >>